*All archives* |  *Admin*

<<08  2012/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄 山分けキャンペーン
≪げん玉電鉄 山分けキャンペーン開催☆≫
2012年9月26日(水)23:59まで


げん玉電鉄終了後 対象サービスを利用した人全員で
50,000ポイント山分け

げん玉電鉄 参加後に表示される
対象ショップ一覧内のサービス利用が条件です。



スポンサーサイト

tag : げん玉 げん玉電鉄

げん玉 北風カードが今日付与された
げん玉モリガチャ 5等でもらえる北風カード
これは、モリモリ選手権で使えるカードで
レース開始前に使えば 必ず1位になれる。

北風カードは随時付与ではなく翌週の水曜日にまとめて付与。
なのに、水曜の昨日は付与されず今日まとめて付与されました。

最近、5等しか当たらない・・・
北風カードが増えるのは嬉しいけれど。

必ず1位になれるということは、カード1枚に付き10Ptが貰える。
バカにできないカードです。


登録して即効ポイント獲得できる!
げん玉 無料登録はこちらから☆
↓ ↓ ↓ここから登録するだけで すぐに250ポイントが貰えます!!


tag : げん玉 北風カード

げん玉 モリモリ選手権抽選方法変更
毎日抽選で30名に10,000Pt=1,000円が当たる
モリモリ選手権 抽選の方法が変更に。

いままでは 単純に抽選で30名に10,000Pt当選だったのが
前日のモリモリ選手権で1位だった人の中から30人に変わりました。

クジ運が本当にない私としては、
もしかしたらこれで当選確率が上がるかしら?って感じなのですが
1位を確実に取るためには、カードが沢山ほしいところ。

まずは、1位をとれるよう頑張りましょう


そして ポイントのなる木も ルール変更です。

今まではすぐに水が貰えていたのが、
今度は、3種類のゲームに参加することが必須です。
まぁ、ほとんどの人が毎日ゲームもやっていると思うので
影響はないでしょうね。


水を溜めるにはゲーム後に「じょうろに水をためる」をクリック。
クリックし忘れたり他ページに移動しても
戻ればクリックできます。

4種類のうちの3種類やれば・・・と微妙に中途半端な気もするけれど
3つで済ませたい人は、障害物競走意外を除いた3つをやれば
さっさと水を補給できます。

せっせと水やりして
毎回、最大の50Ptを収穫したい☆


ポイント獲得のチャンスがいっぱい!「げん玉」☆
登録して即効ポイント獲得できる!
げん玉 無料登録はこちらから☆
↓ ↓ ↓ここから登録するだけで すぐに250ポイントが貰えます!!


tag : げん玉 モリモリ選手権

げん玉 初換金
8月22日にげん玉を始めて、昨日でちょうど15日。

4,000Pを超えたので、PointExchangeの登録も兼ねて
昨日、換金のポイント移行をしてみました。

げん玉4,000P→ PointExchangeで400P、400円分。

げん玉は、月1回、PointExchangeに移行する時に
振込み感謝ポイント1,000P足してくれる
ので、
通帳には1,000Pがプラスされていました。

PointExchangeは、ポイント移行などを行うサイトで
げん玉の運営会社「株式会社リアルワールド」が運営。

私はCROWDの作業でも結構楽してポイントを増やせたのも
早くに貯められている理由です。

うまくいけば、今月中にまた換金ポイントまでたどり着けそう。


げん玉 無料登録はこちらから☆
ここから登録するだけで すぐに250ポイント プレゼント


tag : げん玉 換金

げん玉で稼ごう!
初めての人用 おすすめ記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ご訪問
Aided by
プロフィール

tama子

げん玉 活動名:tama子

げん玉でお小遣い稼ぎを実践中。
稼げるポイントサイト「げん玉」に登録して一緒にお小遣い稼ぎしませんか?




[PR]
愛らしいカピバラは何の仲間

1992年にテレビアニメの放映がスタートした「美少女戦士セーラームーン」にて主人公のセーラームーンに変身する女の子は誰?

京都の銀閣寺。正式名称はどれでしょう?

国内唯一の屋内温水水球専用プールとして知られるプールは?

ポイントサイト げん玉
げん玉に登録
ここから新規無料登録すると登録ボーナス 250Pt がもらえます

げん玉 換金実績
(登録53ヶ月)
2017.1.30現在
換金額 906,900円
PV広告
検索フォーム
Ranking
ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。
FC2ブログランキング
お小遣いブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
相互リンク

■当ブログはリンクフリーです
■相互リンクはリンクリストツールを使用せずTOPページ掲載していただける方のみとさせていただきます。
※リンク形式変更をされた場合は予告なく相互リンクを解除させていただく場合があります。
フリーエリア



    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。