*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
げん玉通帳が微妙に変わっています
げん玉の通帳が数日前から微妙に変わっています。

げん玉通帳記載が変更に

通帳の記載項目に「承認」という欄が出来ています。
げん玉のポイントは広告などの利用が180日確認できないとリセットされてしまうため、こういう記載があるとわかりやすくなりますね。
この欄には、広告利用ポイントのほか、友達紹介ボーナス800ポイントなども記載されています。



げん玉 無料登録はこちらから☆
ここから新規登録で もれなく 250Pt がもらえます
げん玉 登録

tag : げん玉通帳

げん玉 サーバーメンテナンス7/13
【実施日時】
   2015年7月13日(月)AM1:00~AM7:00

 【サービス停止対象】
   げん玉・CROWD・MoNoW・モリゲー

 【メンテナンスによる影響】
   メンテナンス終了までサイトにアクセスできません。


げん玉 無料登録はこちらから☆
ここから新規登録で もれなく 250Pt がもらえます
げん玉 登録

tag : げん玉

げん玉 おすすめ案件~ 「日清」の無料メルマガ登録
げん玉のおすすめ案件。

今回のおすすめ案件は 『 「日清」の無料メルマガ登録』です。

今ならご登録で楽天スーパーポイントもプレゼントされます。
無料登録ながらなかなか良いポイントがもらえます。
■サービス名   : 日清e-めんshop
■ポイント数   : 無料メルマガ登録で400pt


以上、今回のげん玉オススメ案件でした。


げん玉 無料登録はこちらから☆
ここから新規登録で もれなく 250Pt がもらえます
げん玉 登録

tag : げん玉おすすめ案件

げん玉ポイントの森5ポイントクリック不具合
げん玉の「ポイントの森」での5ポイントクリック不具合が出ています。
お知らせにもこの旨記載されるようになりました。


4月13日0時よりポイントの森の星をクリックした際、
正常にポイントが反映されない、モリガチャのチケットが
「済」にならない現象が発生しております。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

クリックの履歴に関しましては全て残っておりますので、
現在正常にポイント・チケットが反映されるよう対応させていただいております。

ご不便をおかけし大変恐縮ですが、正常に反映完了まで
今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。


5ポイントの星クリックの後のクリポ画面は変わってしまったようですね。
その為に不具合が発生したのでしょうか。不具合中はモリガチャも参加できず。
不具合とわかるまで何度もクリックしてしまいました。


げん玉 無料登録はこちらから☆
ここから新規登録で もれなく 250Pt がもらえます
げん玉 登録

tag : げん玉不具合

げん玉でバレンタイン!
今日はバレンタインですね。バレンタインといったらやはりチョコレート。
私は、チョコレートをあげるのも貰うのも食べるのも好きです。

バレンタイン時期になるとお店はチョコレート商品が沢山並びますね。
ネット通販でも多数のチョコレートがおすすめされていてとても鮮やかで
目をひきますね。

最近は、チョコレート菓子だけでなくチョコレートケーキをあげるなども
人気になっているようです。


げん玉のサイトでも、バレンタイン特集ページがあって
そこでもとてもおいしそうなチョコレート菓子たちが沢山紹介されていました。

gendama_150214.gif

げん玉では、バレンタイン時だけでなく様々なキャンペーンや特集が
開催されることが多いんです。いつも魅力的なものばかりで
こりゃ、参加せずにはいられない!っていつも思います。

今年は手近なところでチョコレートを用意したのですが、来年は
げん玉経由でネット購入してみてもいいな~と今から思っています!


げん玉 無料登録はこちらから☆
ここから新規登録されると もれなく 250Pt がもらえます
げん玉 登録
げん玉で稼ごう!
初めての人用 おすすめ記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ご訪問
Aided by
プロフィール

tama子

げん玉 活動名:tama子

げん玉でお小遣い稼ぎを実践中。
稼げるポイントサイト「げん玉」に登録して一緒にお小遣い稼ぎしませんか?




[PR]
愛らしいカピバラは何の仲間

1992年にテレビアニメの放映がスタートした「美少女戦士セーラームーン」にて主人公のセーラームーンに変身する女の子は誰?

京都の銀閣寺。正式名称はどれでしょう?

国内唯一の屋内温水水球専用プールとして知られるプールは?

ポイントサイト げん玉
げん玉に登録
ここから新規無料登録すると登録ボーナス 250Pt がもらえます

げん玉 換金実績
(登録53ヶ月)
2017.1.30現在
換金額 906,900円
PV広告
検索フォーム
Ranking
ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。
FC2ブログランキング
お小遣いブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
相互リンク

■当ブログはリンクフリーです
■相互リンクはリンクリストツールを使用せずTOPページ掲載していただける方のみとさせていただきます。
※リンク形式変更をされた場合は予告なく相互リンクを解除させていただく場合があります。
フリーエリア