*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイト登録・利用に必要なもの


ポイントサイトはじめ、お小遣い稼ぎに必要なもの、その中でオススメのものをご紹介します。

1.フリーメール(メールアドレス)

メールアドレスはフリーメールがおすすめ

ポイントサイトの登録やサイト内でメルマガ登録・商品購入などを利用する場合、必ずというほどメールアドレスの登録が必要になります。

もちろん普段使用しているメルアドでもかまわないのですが、ポイントサイト用にフリーメールを使うと管理・作業が非常に楽です。

フリーメールのメルアドは、簡単に作成・取得でき、すぐに使用可能です。

おすすめフリーメール


・Gmail(Google)
・Yahoo mail(Yahoo)
・Hot mail(MSN)

フリーメールの中でも この3サイトは使用者も多く、何より元のサイトが有名どころです。既にIDアカウントを所有しているなら、それを1つポイントサイト用にしても良いでしょう。


ちなみに、管理人がポイントサイト用にメインで使用しているフリーメールは Gmailです。
たとえばYahooメールは「迷惑メール」に振り分けられるものが多かったり、たまに登録の際にYahooメルアドが使用できないサイトもあるからです。


2.振り込み口座

換金口座の準備

ポイントサイトの換金先は、各サイトによって異なります。

・銀行振り込み
・ポイント移行
・ウェブマネー
・amazon
など

ポイント移行や振込みの際に必要な手数料も際とによって異なるので、 できるだけ手数料が掛からず、自分で管理・使用しやすい方法を選択すると良いと思います。

振込み口座は、ポイントサイトに登録後に用意しても大丈夫です。

口座がない人やネット銀行の口座を用意したい人は、口座開設に数日の時間が必要なので早めに口座を作っておけば、いざ換金という時でもあわてなくて済みますよ。


ネット銀行について


ネット銀行とは、インターネットを利用した営業に特化した銀行です。
貯蓄管理はインターネット上の管理画面で行います。

ネット銀行は、振込み先として多数のポイントサイトで採用されています。

ポイントサイトからネット銀行への換金は、一般銀行に比べて手数料が安かったり無料だったりするので非常にお得です。
逆をいえば、都市銀行など一般銀行への換金は手数料が一番高くなっています。
せっかくためたポイントが手数料で消えるのは悲しいですよね。

ポイントサイトで小遣い稼ぎをしている人の大半はネット銀行を使っています。

「自分の口座番号をポイントサイトに登録するのはちょっと抵抗が・・・」という人も、ネットバンクでポイントサイト専用口座を作れば心配も少なくて済みますし小遣い稼ぎの収支管理もしやすくなります。


おすすめのネット銀行


それはズバリ「楽天銀行」です。
楽天銀行は、多数のポイントサイトの振込み先として指定されています。

ポイントサイトから楽天銀行への振込み手数料は「無料」が多く、また「有料」の場合でも 手数料が一番安いのが特徴です。

楽天銀行から、他の一般銀行口座へお金を移動する際もネット作業でできるので
とても簡単です。


[楽天銀行]
スポンサーサイト

tag : ポイントサイト 登録 必要なもの

ポイントサイトとは・ポイントサイトの選び方

ポイントサイトとは


一般的にポイントサイトとは サイトのコンテンツや広告を利用することによりポイントが付与され、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを 現金、商品券、ウェブマネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイト。

ポイントサイトを利用することでお小遣い稼ぎをする人が大勢います。

ポイントサイトで稼げる理由


ポイントサイトを運営する会社は、サイト内に広告を掲載しその広告利用料・クリック料などにより運営されています。
ポイントサイトでは、その広告料の一部が「ポイント」として利用者に付与還元されてお小遣い稼ぎが出来るのです。

ポイントサイトは登録無料で始めることができます。

ポイントサイトの落とし穴


ポイントサイトの中には、会員数も少なく 日々貯められるポイントも少ないサイトもあります。そのため、サイトを毎日訪問していても何ヶ月経っても換金までたどり着けない、という事例も。

さらに弱小ポイントサイトの場合、換金どころかポイントを貯めている途中に閉鎖となる場合もあります。閉鎖になった場合、貯めていたポイントはほぼ保障されません。折角の努力して貯めたポイントも台無しというパターンも。


ポイントサイトの選び方


・個人運営ではないサイト
・大手サイトで会員数が多い
・換金実績がある・換金遅延がないサイト
・自分が長く続けられそうなサイト

「落とし穴」に落ちないためにも、こういったサイトを選ぶことをおすすめします。
ポイントサイト利用者の口コミや実績を参考にするのも良いと思います。

特にこれからポイントサイトを始める方、ポイントサイトを始めて間もない方は、「サービス利用をしないと貯められないサイト」はできるだけ避け、「毎日の訪問でも貯められるサイト」や「ゲームなどでも楽しめるサイト」を選ぶとよいでしょう。


げん玉 をおすすめする理由


数あるポイントサイトの中で管理人が「げん玉(げんだま)」をおすすめする理由は幾つかありますが中でも大きな理由はこちらです

・毎日 無料で貯まるポイントが多い
・ゲームで楽しんで貯められる
・イベントボーナスが多い
・利用できるサービスが多い
・最低換金が300円なので換金しやすい


げん玉は 他のポイントサイトに比べ「楽しんで貯められる」サイトです。サイトに訪問してクリックしたりゲームするだけで貰えるポイントが非常に多いのでポイントを貯めやすいサイト と言えます。

300円(3000ポイント)から換金できるので、ポイントが貯まっているのになかなか換金できないという心配もありません。

3000ポイントなら、毎日の獲得ポイントや無料メルマガ登録などをするだけで 早い人は1ヶ月経たずに貯めることができます。

げん玉は、フリーメールアドレスでも登録が可能。もちろん登録・利用は無料です。
登録によって迷惑メールが来ることもありません。(げん玉からのポイント付きメールなどは届きます)

げん玉を利用したことが無い方、ぜひげん玉でお小遣い稼ぎしてみてください!


このブログのげん玉バナーから登録すると250ポイントをすぐに獲得。
さらにげん玉のゲームで使えるカード1枚がげん玉サイトよりプレゼントされます。


人気のポイントサイト げん玉

ここから新規登録でもれなく 250Pt
「モリモリ選手権」で必ず1位になれるカード がもらえます

げん玉 登録

tag : ポイントサイト

げん玉で稼ごう!
初めての人用 おすすめ記事
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ご訪問
Aided by
プロフィール

tama子

げん玉 活動名:tama子

げん玉でお小遣い稼ぎを実践中。
稼げるポイントサイト「げん玉」に登録して一緒にお小遣い稼ぎしませんか?




[PR]
愛らしいカピバラは何の仲間

1992年にテレビアニメの放映がスタートした「美少女戦士セーラームーン」にて主人公のセーラームーンに変身する女の子は誰?

京都の銀閣寺。正式名称はどれでしょう?

国内唯一の屋内温水水球専用プールとして知られるプールは?

ポイントサイト げん玉
げん玉に登録
ここから新規無料登録すると登録ボーナス 250Pt がもらえます

げん玉 換金実績
(登録53ヶ月)
2017.1.30現在
換金額 906,900円
PV広告
検索フォーム
Ranking
ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。
FC2ブログランキング
お小遣いブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
相互リンク

■当ブログはリンクフリーです
■相互リンクはリンクリストツールを使用せずTOPページ掲載していただける方のみとさせていただきます。
※リンク形式変更をされた場合は予告なく相互リンクを解除させていただく場合があります。
フリーエリア



    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。